Rez購入

中古で580円で売られていたので、音楽同期とかどんなかんじなんだろうなぁと思い購入。
プレイした感想は、ごめんなさいRezなめてました!!
いやー、文章で表現できないけど、すごいわ、これ。
これで中古で580円は安すぎる。


いままでずっとArea1のlayer1〜2みたいのがずっと続くとゲームだとばっかり思ってた…。
1面プレイした時点で度肝を抜かれて
そのままArea5のラスボスっぽいのを撃破するまでプレイし続けてしまった。
4ボスとか面白すぎる。


最後の方、何を表現してるんだろうか気になるけど
自分の頭では理解不能だなぁ。
隠し要素はまだ少ししか出てないので、しばらく続けていく予定。


やっぱり話題になってるものにはそれだけの理由があるんだなぁ、と改めて感じた。
意図して人気のあるゲームを避けているわけではないんだけど…。
もう少しいろいろなゲームに手を出して行った方がよさそう。