ていうかあまりにあまりなので

退職願出しちゃった。




おおおおお、どーしよーどーしよー。
次決まってないよ。

      • -

しかし、もう丸5年も今の会社に勤めてるのだなぁ。
やや特殊な環境にいるので引継ぎに時間が掛かるので
実際にやめるのは9月くらいになるそうな。
引継ぎ終わり頃にはだいぶ落ち着いてくるだろうから
その頃から就職活動かな?
うん、めっちゃ不安だー。


とりあえず、次はもうちょっと自由な時間が持てる職場がいいなぁ。
多少お給料安くてもよいので。
今まではクリエイティブな事を仕事に求めてたけど、
そういう欲求はプライベートで満たせばいいんだよなぁとか。
少なくとも自分の能力では両方で満たすような事は無理無理。
ZUN氏とかホントすごいよ…。


時間的余裕もあるし、ちょっといろいろ自分自身について見直してみよう…。