近況とか

ガルーダIIサントラ無事買えてヘビーローテ中。
ここ最近買ったサントラの中で一番すきかも。
3面、6面曲がお気に入り。
特に6面の曲はCDでかなり印象が良くなった。
アレンジ2面、好きなんだけどポエム(?)が恥ずかしいので人前では聞きづらいかも…w
56秒あたりから入るデンデロデンデロいってる音(謎)、大好きなんだけどなぁー。


ゲーセンではここ最近DDR熱が再燃中。
いや、実はDDR 3rd mixくらいまでかなりやりこんでたり…。あの頃は若かった…。
DanceDanceRevolution SuperNovaで3年ぶりにアーケードに新作が帰ってきた!という事で各地で盛り上がっているのは知ってたんだけど、
まさかDDRの筐体ごと地元のゲーセンに入荷されるとは…。
久々にやると楽しい楽しい。
筐体で久々に無印パラノイア踏んだり。なつかしいー。
StepManiaとかで遊んだりしてたので、譜面を把握する能力はそこまで衰えてなかったんだけど、
足が思うように動かないわ、息はきれるわで体力のなさを痛感w
健康のためにも「踊」*1あたりの曲でまったりと続けようかなーと。


そしてEveryExtendExtraを無事購入。
1回しかプレイできてないけど、EveryExtendらしい部分がちゃんと残っててすこし安心。
これからやりこもうー。

*1:難易度の名前。他に「楽」とか「激」とか。