ES

HIZの物置(仮)
http://www.mb.ccnw.ne.jp/hiz/index.html


「ES」というゲームにはまり中。
最初、ルール・移動方法がわかりづらかったが、
思うように動かせるようになってくるとかなり楽しい。
コツは基本的にあまり動かず、停止状態で固定砲台のように
弾をばら撒くこと?
慌てるとどうしても敵の方へ突っ込みがち。
レベルゲージが270度を越えたあたりから
常に動かないと追い詰められるような状態になって熱いw
上手くなってくると、ばら撒き弾の間を縫うように避けていったり、
誘導弾と誘導弾の間をくぐり抜けたり、
存分に俺強ぇ感(?)が味わえて良い感じ。


DL版をプレイしたところ、どうもブラウザ版では処理落ちしてた模様…。
現在の自己最高レベルは540度(1周半)くらい。