Titanion

Titanion


Titanion
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/windows/ttn.html


ver 0.1が時間が取れずなかなか遊べずにいたら、もうver 0.2が。
仕事速ー。
MODERNモードは(自分含め)ガルーダIIのボス戦での覚聖絶死界が好きな人向け?w
やっぱ、倍率が「ぶわっ」って感じで表示されるとなんだか気持ちいい。
調子にのって挑発しすぎて死んだり(お約束)。
現在PHASE 60台くらいで2700万くらい。
CLASSICモードはギャプラスに近いモードらしいのだけれど、
ギャプラスをやったこと無いのでわからず…。
昔のシューティングのようにある程度狙い撃ちしていく必要があったり。


自分はやっぱりMODERNモードの方が好きだなぁ。
なんというか、もう昔のシューティングには戻れない体になってしまったのかも…。


敵の編隊の動きとか地味に凄い。
1機だけ画面下方に飛んでいって、大回りしてなんでもないように元の編隊に戻って行ったりとか。
どうやってるんだろ。時間があったら今度ソースを覘いて見るかも。