2006年振り返り

今年ももう終わりかぁ。
今年はなんといっても自分のwebとblog作ったのがでかい。
作ってみて初めてわかる事もたくさんあったし。
(といっても、あんまり更新してないんだけど…・汗)


あとネット上でいろいろ積極的に活動するようになったかも。
どこが積極的よ?って思われるかもしれないけど、
去年から見ると本当に別人みたいw
おかげでいろんな方と出会えたし、来年はもっともっと積極的に
いろんな事に挑戦していきたいなぁ。



2006年のMyベストゲームは「東方文花帖」で。
いやー、はまったはまった。
あの中毒性は半端じゃないわー。
初見こんなん無理無理!と思わせといて、
きちんとパターン組んで練習すればどうにかなるという絶妙な難度。


次点はエグゼリカで。



来年の目標は「来年の内に3分ゲー作品を一つ完成させる」で一つ(宣言メソッド
いろいろ頑張るぞー。