ドット絵むずい

劣化コピー

ドット絵初挑戦。
結論、ごめんなさいドット絵なめてました…!
いくらやっても違和感消えない。
自機傾けようとか思ってたけど、傾いた自機なんて
とてもじゃないけど作れないので一枚でいいやw


改めてドット絵師さんの凄さを思い知ったというか。
しわ一つとっても凄い労力。ほんと尊敬。


ちなみにスクリーンショットの画像の左が作ったので右が元の絵。
ドット絵から見よう見まねで写してるのに全然出来が違う。
文字通りの劣化コピー
最初の頃はなぜか咲夜さんがまるでレティのようにふっくらしてたりして
自分のドット絵に爆笑したりw


とりあえず、今日中にはプログラム上で表示させたいなぁ。