Torus Trooper Pure

Torus Trooper Pure

HIZの落書き帳 Torus Trooper Pure ver0.1公開
http://d.hatena.ne.jp/HIZ/20060424


Torus Trooperの加速重視バージョン。
いや、もうプレイ中笑いが止まらない止まらないw
絶対、脳から変な物質が出てるよ、これ!w
過激すぎ!


もはや、目視で弾を避けるのは無理なんだけど、
チャージショット溜め中は敵弾にあたらないので
それを駆使して敵弾に突っ込む感じ。
ただし、敵を倒すとスピードがあがるので
適当に敵を倒さなければボスに間に合わないという感じ、かな?


OpenGlエラーは一度だけでました。
特にオプションいじらずに起動して、normalモードLV60台後半で
そんなに加速してなかったような気がするんですけど、
大ボスを追い越し際に特大チャージショットをぶちこんだら
OpenGl Error(1281)とメッセージウィンドウが出て止まってしまいました。
OS :Windows XP SP2
CPU :Celeron 2.5GHz
メモリ:512MB
グラボ:GeForce4 MX 440
多分グラボがショボショボだからだと思いますし、
全然再現しないので修正とかは必要ではないですけど、一応報告までー。


#タイトルはもしかしてwipe out?