東方文花帖リプレイ詰め合わせアップ

毎日のようにコツコツプレイしてついに全スペル制覇!!
うおーーーーっ!!


リプレイをアップしてみる。
http://www.edit.ne.jp/~otoyan/etc/index.html


ほぼ初クリア時の物なうえ、
攻略ページ禁止・リプレイ禁止でプレイしていたので
無駄にガチ避けしてたりして、たぶんあんまり参考になりません(ぇ
アップした主目的は自己満足ということでw
ファイル名そのままで閲覧可能ですけど、
userデータは60個までしか同時に見れないので注意。


ゲームの感想は後日あらためて。
いやー、かなり面白かったですよ。


(※6/17追記)
弾幕型さんに補足して頂いたみたいで
ものすごい人が流れててガクブル状態です(汗
いや、ほんとにしょぼいリプレイばっかりなので
ちょっとでも期待するとがっかりすると思います、ほんと。
攻略するならば、いくつかもっともっと楽な方法で取れるスペルもあるようですので、
東方攻略Wikiさんも見た方がよいと思います。


直接関係ないですけど、偶然にも神主様のblogで文花帖号外に関する発表があってびっくり。
うひゃー、楽しみー。