Gunroar改造してみて感想

  • 力不足だなーと思った点
    • 正直、日本語のコメントが欲しくて欲しくてしょうがなかったw
    • 自分自身追加した部分にも日本語のコメント書きたくて書きたくてしょうがないというダメさ加減。
    • OpenGLが本当にわからない。そもそも3Dの知識が足り無すぎる。
  • 良かった点
    • すでに動くものがあるので改造して即座に動きが見れ、モチベーションが上がる。
    • もっと時間がかかるかと思ってたけど、意外とすんなりいった。ちょっと自信アップ。*1 *2


ABA氏のゲームのビルドまでの手順とか需要あったりするかしら。

*1:最悪挫折するんじゃ、とか思ってた

*2:無論ABA氏のプログラムが改造しやすいように組んであるというのもある